静岡県島田市の方面へ行くことがあれば、川根温泉や道の駅へ行くと良いでしょう。ピンポイントで島田市へ行くことは無いかもしれませんが、周辺には蓮台寺や御前崎灯台、ベイドリーム清水(ショッピングモール)などがあります。

ちなみに川根温泉を知らない人も多いかもしれません。この温泉は日本全国でも露店風呂に浸かりながらSL(機関車)を見れるのです。橋の上を走る電車の風景を露店風呂から眺められるだなんて、そう経験できないですよね。また川根温泉の温泉水は2万年前の天水らしいです。

さてもしも温泉やドライブなどで静岡県島田市へ行くのであれば、宿泊先の候補地として、以下のホテルを検討してみてはどうでしょうか?

■ホテルを島田近くでお探しならカンデオホテルズ
こちらは 静岡県島田市井口にあるスタイリッシュホテルです。東名高速や富士山静岡空港から近い位置にありますので、アクセスには便利でしょう。また島田市ばらの丘公園も近くにあるみたいですね。

立地もそうですが、カンデオホテルズのウリは展望露天風呂!貸し切りも可能なこのお風呂からは、富士山や駿河湾も一望できるそうです。

観光やビジネス、カップルの方に最適な部屋が複数用意されているそうなので、興味があれば参考にしてみてください。

コメントをどうぞ