視力が悪いとメガネをかけて矯正する人が多いですよね。
しかし、メガネは視界が狭くなるし見えにくくなる・見た目が悪くなるなど、デメリットもありますよね。
そこで裸眼のように生活できるコンタクトレンズを愛用する人が多いと思います。

最近では使い捨てを選ぶ方も増えてきていますよね。
ワンデータイプを選べば、毎日新しいものをつけることができます。

しかし、使い捨てだと購入する暇がない・面倒と感じる方もいるでしょう。
また、初めてだとコンタクトレンズをつけるのが怖いと思ったり、つけにくいと思う方もいると思います。

そこで誰でも気軽に購入できる、初心者でもつけやすい「エルコンワンデー」をおすすめします。
エルコンワンデーはワンデータイプのコンタクトレンズです。
他のコンタクトレンズと違うのは、目のカーブにそって特殊な形状をしているので自然な装用感があります。
また、形状保持性の素材を使用しているので、指に乗せても形が崩れにくく初心者でもつけやすいと人気ですよ。

エルコンワンデーはこちらが良いと思います。
レンズモードならば、通販でエルコンワンデーを購入することができます。
処方箋は必要ありませんが、できれば購入前に眼科を受診して目の異常の有無や視力を確認しておくといいでしょう。
商品の特性や購入の方法は、上のリンク先から確認してください。

コメントをどうぞ